卓友合宿

いよいよ、卓友合宿開始です!!
こんな風に原稿を並べて作業します
・・・・・・

ノーコメもありや
Y内を掴んだ写真が撮りたかったんだけど・・・・
上手く撮れなかったんで、M田で我慢してください
作業も中盤にさしかかりました

もうすぐ終了です♪
緊急会議?
どこに行くんでしゅか?
作業終了!!
おつかれさまでした〜
S木はちょっと疲れすぎだろwww
なんと64大会が始まってしまいました・・・
1日目終了です

2日後に会いましょう!!
2日目開始です!!

早速、S雄さんのグーパンチが炸裂してますね( ^ω^ )
T野さん、参上!!
O本さんとD亮さんも来てくれました!!

外は雪が降ってました。
写真ではわかりませんが、O塚さんです。

これは4年生の卒業旅行のおみやげだそうです。
M野さんもいらっしゃいました!!

みかん、美味しかったですか?
今日は1日目に作業が終わったので、まったりしてますヽ(´ー`)ノ
何してるんですか?
こっちはデュエルw
今日も64ですか?
このイケメンはこんな格好で寝たために体が痛くなったらしい
ざわ・・・ざわ・・・・
ね、眠いですか?(;´∀`)
2日目 おつかれさまでした〜
本当はもっと強烈な写真がここにあったんですけど・・・・・

すみません( TДT)自重します・・・・

inserted by FC2 system