追いコン



追い出し試合開始です!!
練習中
4年生が作戦会議を開始したようです。
現役生も作戦会議です
こっちみn・・・・
試合開始です!!
重力さんの余裕の表情w
誰のピースでしゅかね?
Zキさん、I倉さんペア
このツーショットはなかなか拝めない?
さて、4年生に
現役生チームは勝てるんでしょうか・・・・
4年生の勝利!!
現役(?)生の勝利!!
4年生の勝利〜
現役生の勝利!!

無表情www
4年生の勝利!!

M田はやっぱり・・・・
続いてダブルス。

4年生の勝利でした〜
こちらも
こちらも

1年生は4年生を追い出せませんでした
続いて、2年生と4年生の試合開始です
4年生の勝利
4年生の勝利です!!
ふぉぉあぁぁぁぁぁぁ
まっ、そ〜だろ〜な
4年生の勝利です!!”
4年生の勝利です!!
Zキさんは何を見ているんでしょうか?
2年生の勝利!!

あれっ!?h根さんはどこに?
O橋さん、写ってますよ〜
OBの勝利ですかね
4年生の勝利です

個人的にはS木が気になる・・・・
4年生の勝利

h根さん、嬉しそうですね
3年生の勝利です。

Y内の髪が・・・
3年生の勝利です

固い握手が交わされてますね!!
4年生の勝利

M呂さん、こっち見てくださいよ〜

4年生の勝利!!


まっ、そ〜だろ〜なwww
4年生の勝利!!
3年生の勝利!!

hるさんが固まっちゃってますwww
4年生の勝利!!

3年生と4年生の試合は競った試合が多かったですね
結果はこんな感じでした〜
さすが家にお昼を食べにきました〜
おいしそうでしゅね
ごちそうさまでした〜
なんと
ボーリングの写真が



これしかありませんでした・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン




inserted by FC2 system