卒業式

式が終わったので、卒業生を迎えにいきます!!
こちらの大仏はO塚さんですね(・∀・)
次にhるさんと
O石さんが登場です!!
S藤さんが恥ずかしい格好に・・・
べ、別にサボってるわけじゃないっすよ(;´Д`)
紙吹雪回収ちゅ〜♪
胴上げ前に脱がされちゃいましたね
それはI倉さんのですよ!!
ざわ・・・・ざわ・・・・・・
I倉さんが持ってる赤い物は・・・・
ひっでぇ顔だなwww
胴上げを撮るのはなかなか難しいッス
ある意味ギリギリの写真ですな・・・・(;´∀`)
この写真はセーフですよね?
S藤さん、凛々しいですね。

違う人に見えましたよΣ(・∀・;)
4年生の皆さんにエールを送りました!!
h根さん、萌えぇぇぇ〜〜〜〜
1年生が全員そろってる写真は意外と少ないかも・・・
4年生の皆さんから、記念品を頂きました!!


ありがとうございます!!
h根さんの描いた4年生のイラスト入り♪
Yはるさん、Zキさん、T野さんもいますよ!

inserted by FC2 system