サオリ&新歓

サオリ飲みですよ〜
今じゃ見られない顔がちらほら・・・
Y本さんが羽目を外したようです
こちらではS森さんも・・・
家主のM田さんは眠そうですね〜

・・・もう一人ねむそう
Zキさんもサオリお疲れ様でした〜
で、新歓〜
おそらく一年生の自己紹介でしょうかね〜
店員さんも気になっているようで・・・
二年生の紹介ですね〜
何時の間にやら二次会のカラオケ
S弥さんが辛そう・・・
とりあえず・・・人大杉
またもやZキさん登場〜
歌の方は・・・すごく、うまいです
帰ってきての三次会開始〜
我が家が・・・orz
人ン家のベッドで何してんですかね?


・・・まあ、三次会は自由がいいんですけどね〜
N野の位置が全く変わっていない・・・Σ(´Д` )

inserted by FC2 system