5月23日・24日 春リーグ

春リーグですね〜
今回も会場はお馴染みの塩釜です
OGのH本さんもいらっしゃいました

いいように遊ばれてる
今年はホテル新浜という宿でお世話になりました〜
飯は一つの部屋で・・・食堂がないのは少し残念
車に乗れなかった人たちは途中まで歩き・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
T野さん登場〜
そういえばZキさんと同…おや、誰か来たようだ
奥に居るのは山大の方々
T崎さんが連れて行かれそうになったり…ならなかったり……
Y内さんの処遇が・・・今日も日本は平和です
辱めと受けているのはやはり・・・
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
打ち上げ、始まるよ〜
差し入れの液体たち
お米のジュースなど多数頂きました
で、一年生の自己紹介〜
O岡ですね
Sゅん
Mコ出現
上に黒板が見えないのは気のせい・・・?
Kインも頑張ってますね〜
ウソに定評があるY成
T野さんから頂いたお米のジュースが・・・
お疲れのようですね〜
差し入れの品が…お酒がかわいそうだ
楽しくなってきちゃったらしいMコト
カロリー摂取に余念がありません
死体発見→汚いから放置

春リーグお疲れ様でした〜

inserted by FC2 system