8月24〜27日 秋リーグ 3

引き続き記念撮影〜
(゚∀゚)ウマウマ
ちょwwwそこ登ったらだめですよ
白い線の入った黒ジャージ・・・といえば
Y内さんですね、分かります
I井疲れてんな〜
Sゅんの笑顔が眩しすぎる(;><)
さぁ、みんなかえるよ〜
気づけば魔物がすむという船橋に到着
Mぐちが場をつないでくれるようです
なつかしい朝の挨拶を思い出すな〜
S須さん、両手に花ですね〜
こっちみんな!
まさかのO岡がチャレンジ・・・しないね
そういえばこいつ、新しいバースデーを迎えたんだった!!
(;゚Д゚)
Y内さんとは比べ物にならないようで・・・
さらにアレンジ
あれ・・・ひとり減った?
またこいつは・・・福大もゲイキャラが定番になりつつあるのでしょうか?
あ、振られた

inserted by FC2 system