8月24〜27日 秋リーグ 5

引き続き打ち上げ〜
T井・・・どうしてこうなった
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こっちみんな〜
・・・ゴミだ(紙が)
まだおくすり使ったときほどではなさそう・・・おや、誰か来たようだ
三年生から一言ずつ・・・まずY内さんから
つづいてT崎さん
いいとものノリはなかなか・・・
Hるさん〜
笑いを持って行きました
さらにつづくS野さん
まさか過去のことを暴露するとは・・・
副部長のM田さん
・・・確かにS弥さんはこのときハアハアしてましたけどね……
過呼吸から復活したS弥さん
そういえばS野さんと幼馴染だったんですよね〜
Σ(゚д゚lll)ガーン
数名に終了のお知らせ
何故か元気だなこいつら
・・・と思ったら結構みんな元気だw
「やらないか」
やりません
人数が減ってきたところでそろそろ終了ですかね・・・
秋リーグお疲れ様でした〜

inserted by FC2 system