10月10日・11日 宮教定期

宮教定期始まりますよ〜
開会式〜
いつもの部長挨拶ですね
宮教側の主将挨拶〜
すごく・・・赤いです
さっそく試合
すごく・・・大きいです(体格的な意味で)
すごく・・・試合中です
宮教一年エースという噂のT葉くん
・・・福大定期?
はい、待合室ですよ〜
嵐の前の静けさ的な感じでした・・・orz
夜の部開始〜
I井さんの笑顔が眩しい〜
作っていただきました@
作っていただきましたA
作っていただきましたB
K村とそのとなりは・・・チャンドンゴンか
あなたのことが、チュキだからー
終了のお知らせ間近のI井
T井、こっちも撮ってるぞ〜
流石な一年による一発芸
代表としてSゅん
ビールでかすぎwww
一発芸で笑いをもっていった二人
今回はチャンピオンは姿を隠してました・・・隠れてないな
女性陣ですね分かりま・・・失礼
部長対決ですね〜

inserted by FC2 system