3月25日 卒業式

ついに卒業式・・・ん?
これが最後の姿になろうとは・・・
ざわ・・・ざわ・・・
悪い顔もこれで見納めです
S須さんが恥ずかしめを受けているようです
S森さんはいつも元気そうですね〜
卒業式をさぼったようです
この流れは・・・
ですよね〜

注)雪が降ってます
変態紳士ではないんですが・・・
四年生の集合〜
こちらは全員集合〜
良く見る2ショットでしたね〜
あれ・・・服を着ている・・・・・・?
場所を移しまして〜
四年生の方にエールを送りますよ〜
それにしても・・・カメラの限界を感じますね
そういえばエールが途中からなくなってましたっけ・・・
ネタに走るなとあれほど・・・
福大卓球部のB’zももちろん参戦
Mコが小さく見える、だと・・・・・・っ!
期待の新人
以上、順不同でカメラの限界をお届けしました
四年生の方々からデジカメをいただきました
有難うございました〜

inserted by FC2 system