4月28〜30日 スポ―ツ大会

スポーツ大会ですよ〜
バスケですね〜
アキ○スは大丈夫なのか・・・?
疲れが見える・・・
卓球はこの二人か・・・女子なのにハンデとは無縁のようです
いい笑顔だな・・・ぶれてるけど
ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。
雨だったので外の競技はじゃんけんでした
もうやめて、彼の膝のライフはもうゼロよ・・・!
・・・遠い(ピント的な意味で)
A澤のエスコートはいかほど?
バスケだね、うん
お疲れ
白いな〜
卓球の写真はいっぱいあるのに・・・他の競技は少な(ry
顔だしNGか〜
ひさびさの登場のI井
すごく・・・メガネです
これはもしや・・・財閥との戦いか!
こっちは・・・ひざの彼か
M口のこの表情・・・もしや!
・・・やってくれたな
うん、卓球の写真多すぎ
外がすごく明るいな〜
窓の外より明るい表情のSゅん

inserted by FC2 system