6月5日 団コン

六月といえば・・・団コンですね〜
開始時間を遅らせたという噂・・・
ざわ・・・ざわ・・・・
試合に参加し始まった記念のプレゼントでした〜
前日に買ったというかき氷器
罰ゲームで飲んでいくというのもよく見ますね〜
黒いイケメンにやられてしまったようです
キラッ☆、とブレた
理工の溜まり場と化した部屋の隅
ベランダも飲み会会場らしいです
そういえば同じ研究室・・・
珍しい組み合わせな気がする
誰かの腕がインしました〜
・・・意外に人が集まっていたようです
修正がどうとかと聞こえてきた・・・!
外でも飲み会か〜
これは・・・窓を閉めているだけですね
ベランダからみた室内
どうしてこうなった
へんたいよくできました
フードかぶっているとコンビニ前にいそうに見える・・・?
片付け作業開始〜
・・・みんな元気だ
数万円のメガネが・・・!
お疲れ様です〜
室内はやっぱり元気だな〜
こっちは冷静・・・
お疲れ様でした〜

inserted by FC2 system