12月12日 就職慰労

就職慰労です~
会場はもちろん新ずみ
まずはHるさんから~
ビールを持ってもありがたいお話をするHるさん
S太さんは・・・
Y内さんの話がメインだったような(゜o゜)
とりあえず飲みますよ~
TOEICで高得点を目指すならこの方へ
唯一の教員の話をして頂きました~
就職活動はまだ続くそうですが・・・飲んでいただきますよ~
T田さんから夢を語って頂きつつ・・・
飲んで頂きました~
大学生活はまだ続くそうです by山形屋談
4年生から見て右サイド~
4年生から見て左サイド~
理想と
現実。
2次会へ移動しました~
ここは教員志望ですね(`・ω・)ノ
あらおいしそうなピザ
T崎さんの位置が去年と一緒だ・・・
気になった人は調べてみてください
なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪
せっかくだから撮ってもらった
シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
3次会のカラオケ~
どーん。
就職慰労でした~


inserted by FC2 system