3月5日 追いコン 〜追い出し試合〜

追い出し試合始まりまーす
まずは1・2年混合チーム vs 4年生
去年と同じくY成くんの声が響いた・・・
変なT井さん その1
追い出し成功〜
Zキさんの卓球する姿を久しぶりに見ました
プロの追い出しに成功〜
イイネ!
いばってますがこちらも追い出し成功〜
順調に追い出し成功〜
顔が隠れてるのは・・・Y内さんですか?
余裕ですね
M田さんの勝利〜
接戦の末・・・
S弥さんの勝利〜
こちらも4年生の勝利〜
スコアが・・・競っている

結果、4−3でギリギリ追い出し成功です!
変なT井さん その2
今度は3年生の試合〜
みんなミドレンジャーですね
プロの追い出しは阻止されたようです
M田さんが誇らしく勝利〜
競っているようです
ダブルス〜
T井さんの二点起用
ダブルス〜
Tカさん隠してもダメです、わかります
追い出し成功〜
ピースピース

最後の試合の写真がない・・・
結果、4−3で4年生チームの勝ちでした〜
昼の部お疲れさまでした〜


inserted by FC2 system