スポフェス 4 3日目

スポフェス3日目
残ったのは卓球だけですはい
T士A澤
相手はチョッパーでした
Fみさん
相手日ペンだったかな
反省会ですか?
S々木K山 長身ペア
0−3で負けです
あそこ滑るからなー...次のスポ大がんばろう!
3位決定戦
A澤イライラしないでよう
T士勝利です
S々木S野も勝利
ということで3位でした
スポフェスお疲れさまでした!
次のスポ大も頑張ろう!

タコパ 1

スポフェスの後にタコパ(3,4年もいるけど
1,2年飲み?)をしました
@T士の家
行ったときにはすでに1,2年生は結構飲んでました
タコ焼き中
タネ作り中
なみっなみつがれてる
Y幸がんば
S森さんも参加してくださいました
O形と飲ませあいをして顔が赤いE美
タコパですものタコ焼きを食べましょう!
ささ、お疲れ様ですHるかさん
酒の追加です
申し訳ないです
O岡さんは余裕の表情
K山はすでに放心状態
やめてA澤K山のライフはもう0よ〜
ということでA澤さんもどうぞどうぞ
タコパ何だもんタコ焼きを焼こう!
ま〜なんてきれいなタコ焼きなんでしょう!

inserted by FC2 system