スポフェス

スポフェスはじまるよー

競技は卓球からスタートです。
最初はS森さん。
心なしか後光がさしている気が・・・
安定のK山・W辺ペア
女子のお二人。試合はどうでしょうか?
束の間の休憩。
部室でよく見る光景です。
Kんたくん、久しぶりの登場。
今日の活躍期待してます!
いい天気ですね〜。
バレーがはじまりました。

Hるかさんのこの動きはなんだろう?w
必殺☆サーブ!!
必死にボールを追います。
何かを見極めているKなえさん。
お、ナイスレシーブ!
Mことさん・Kインさんペア。
理工コンビです。
K山・O橋ペア。
和気藹々としてます
順調なようですね(^^)
O岡さんハンデの左手

審判に凝視されてますよw
S谷・O橋ペア。
試合の雰囲気出てます。
ここら辺はもうガチな感じですね。
O野寺くん登場!
実行委員、お疲れ様です。


どんどんリードです!((0(^▽^)0))
公式試合にやるようなフォア打ち。
M口さん・O岡さんペア。

試合の結果は・・・
シャキーン☆\(゜∀゜)/




もうおわかりでしょうw
やりましたー\(^0^)/
卓球優勝!
賞品をうけとります。
中身が気になるところですね!
スポフェスお疲れ様でした!!

inserted by FC2 system