井口杯 3

3日目始まりますよー!
朝からご満悦なT葉ちゃん(^^)
S子、Tぃーちゃんペア
VS 東北大
VS 山形大
K山、W辺ペア
VS 東北大
戦略練っているんですね。
束の間の休憩
下からのアングルからパシャリ。
O石君の顔の前に小さなT葉ちゃんがいるみたいに見える…!
常にピースは忘れないK山くん
シングルスが始まりました。
すさまじいバックドライブ
ベンチでの話し合いもしっかりしています。
渾身のカット
バックスマッシュ!!
Fみさんサーブ
S子の後ろに注目。
Aっきぃさんが応援に来てくれました!\(^o^)/
Tぃちゃんのツッツキ
夜の部の始まり〜。

部長挨拶です。
後ろのライトが眩しいっ…!
例年通り1年生の自己紹介。
H中君、漢気あふれる飲みっぷりw
「どうぞ、どうぞ」「どうも、どうも」
頑張って写りましたww
2次会会場へ…
どなたのお顔かわからないけど、載せちゃいました。
3日目の全体コンお疲れ様でした〜

inserted by FC2 system