山形屋 6

2日目です鶴ヶ城に来ました!
八重と2ショット
Hるかさんいわくすごくおいしいそうです
ついてすぐ昼食
あまりおなか空いてないのに…(‐”‐;)
美味しそうだね^^
レポーターみたい
いざ鶴ヶ城へ
火縄銃と刀の重さを体験中
決まってます
展望台到着
見晴らしが良かったです!
記念にスタンプ
この後茶室を見学したり
お土産を買ったりと満喫しました。
KインさんからSゅんさんへ誕生日プレゼント
ゴム鉄砲
次は赤べこの絵付
皆思い思いに筆を走らせてます
自分で絵付けすると愛着がわきますね^^
Kインさん作 ホルスタイン
赤べこの概念を覆した瞬間
O石くんの赤べこ
字が本当に上手!!
自分にも一筆入れてみた
(きはキン肉マンのきです)
続いて飯盛山に来ました
階段がしんどかった…
池をバックに記念撮影
山形屋の幹事お疲れ様でした!
白虎隊の墓とかいろいろ見て回りました
充実した2日間でした!

これにて山形屋終了
お疲れ様でした。
inserted by FC2 system