卒コン 4

3次会スタート!!
ピースv
そしてカメラ同士の撮りあいww
眼球がとんでもないことにっ・・・!
3次会から参戦のSゅんさん。
4年生から部員全体への言葉
爽やかに挨拶をするY成さん。
ご卒業おめでとうございます!
語るI井さん。
卒業されてもまた遊びに来てくださいね(^^)
どやぁ( ・`ω・´)
キラッ(´ー*`)
どアァッップ!!!
まだまだ元気ですね。
次行きましょう。
4次会スタート
そろそろ限界きてますね・・・
こちらはまだまだ元気そうですね(^^)

手前はおそらくO石くんの頭でしょうw
店員さんとツーショット!
デレデレし過ぎですよーww
会津からの手紙
5次会はカラオケです♪
何歌おうかな・・・
カメラ目線を忘れないO岡さんとKインさん
やっぱりカラオケは立って歌うに限りますよねw
魂がこもった歌声ありがとうございました!!
これにて卒コン終了。
5次会までの長丁場でしたが、お疲れ様でした(^^)

inserted by FC2 system