山大定期10

シングルスの入賞者たち
そして、MVP(笑)
主に夜の部においてご活躍なさった方々w記憶あるのかしらw
山大の部長さんからのご挨拶
いきなりですが、突破(笑)
トップバッターTつるくん、捕まる
もっちーも捕獲される
MVPのW久くんも突破ならず
なべ先輩も捕まりました〜
お次は、もう一人のMVP、O石くん!期待!
捕まっちゃいました〜
そして、女子の番!ばるたん!
上着を脱いでの必死の攻防(笑)
捕まりました〜(^_^)v
暴君も捕まるww
続きまして、三年生!S々木くん、惜しかったね
S谷くん、突破ならず
いい笑顔v(^_^)
最後はメガネをはずして本気モードのふみさん、、、阻止された
戦い(突破)を見守る男たち
エール交換の時間
山大と福大の女子でパチリ
これにて山大定期終了〜山大さんありがとうござました
来年もよろしくおねがいします!!

inserted by FC2 system