納会2

まずは、1番T葉さん
レッドブルーを飲めば…
2番T鶴くん、
この飲み物のお味は?
3番、T口さん、
床の感触とうでしたか?
4番、T郎くんの自己紹介は大暴走でした。
T郎くん:家には、太った香TR慎吾のポスターがありましてね(謎)
T郎くん:さっきまで、ちょっと毛痛くてですね、(謎)
T郎くん:今は唾さっぱりしています。(謎)
O石くん、まだいけそうです。
5番M月くん、
今の気持ちを聞かせてください!
6番T澤くん、
中日はどうですか?
7番W邊くん、
関東いいですよね〜
8番S山くん、
最近風邪は大丈夫ですか?
そして、最後はW久くん、
雪遊びしたいようです。
S子さん今回も結構狙われました。
さぁ、コールかかりました!
コールをかけてくれた喜びを味わって飲んでいます。
男前なT口さん!
O寺くんお久しぶりですね!
T士さんもコールかかりました。
これにて自己紹介終わり!
飲み会は、まだまだ続きます。

inserted by FC2 system