納会3

続いて、新役員紹介。
まずは、部長&主務&OB会&HPのO石くん。
副部長&主務のW邊くん。
同じく主務のM月くん。
庶務のT鶴くん。
同じく庶務のS山くん。
会計のH中くん。
再びご歓談の時間です。
1年生3人で、イェーイ!
4年生のお二方、楽しんでますね!
経済トーーク!

O橋さん:簿記どうなの?
W邊くん:アイヤーですわ!
楽しそうに語っています。
S子さん、今回もアクティビティでした。

T口さん:S子さんしっかりしてください!
S子さん:チャコ、いつも迷惑かけてごめんね。
S子さん:T葉ちゃん愛してるよぉ〜!
S子さん:ねぇ、ちゃんと聞いてよ!
S木さん:面白すぎて聞いてらんねぇぜ!
そして、1年生をお説教中。
W久くん:まだ戦えますから〜!

S山くん:これは否めない。
5人で乾杯!
T郎くん:ナベ先輩って…

W邊くん:オラオラ、一発だ!!(バシッ
T鶴くんは、表情豊かである。

inserted by FC2 system