納会5

S子さん:こちらがウワサのS山くんです!

S山くん:うぃーっす!!否めない!
皆さん落ち着いた様子です。
おっ、唐揚げ来たようです。
W久くん:最近、視力落ちたな〜。
メガネ女子お二方、イェーイ!!
あれ!?O石くん、カツラだったのですか!?
それでは、かんぱーい!!
メガネのM月くん、似合っています。
S子さん、お疲れ様です。
S山くんポーズ、キマっています。
だんだん盛り上がってきました!
W邊くん:えっ、先輩まじっすか?
4人で雑談中のところ、O石くんは一人様子がおかしい。

O石くん:ナベ先輩、尊敬してます!
T澤くん:ん?この俺に何の用だ?
卓球の話で盛り上がっています。
T鶴くん、初めての進行係お疲れ様です。
M月くん、盛り上がって疲れたのでしょう。
S子さん復活だ!

S子さん:ねぇ、みんな話聞いてよぉ〜!!
H中くん:うーん…

inserted by FC2 system