納会1

納会夜の部スタートです。
恒例の場所で恒例の記念撮影。
久しぶりに皆さん集まりました。
O橋さん、楽しみなようですね。
進行係の指示を待ちます。
旧部長代理・S木さんのあいさつ。
今までありがとうございました!
新部長・O石くんのあいさつ。
これから1年間よろしくお願いします!
それでは、かんぱーい!
お疲れ様です、お疲れ様です、お疲れ様です!
S谷さん:どんどん飲んでくれ!
S木さん:いや〜どうもどうも。
美味しそうな料理ですね。
6人で乾杯じゃっ!
T鶴くん:O橋先輩、俺が盛りやす!
O橋さん:あ、ありがとう。
早速、盛り上がってきました!
T口さん:O先輩、大丈夫ですか?

O石くん:う〜、のどにくるぜ!
O石くん:これ、きっつ!
T口さん:O先輩、容赦しませんよ!

O石くん:え〜、もう限界っす!
O石くん:やっとおわった。もう少しで壊れそうだったよ。
T澤くん:いや〜楽しんでますよ。
さあ、続いては恒例の自己紹介!

inserted by FC2 system