就職慰労1

さぁ、就職慰労スタートです。
駅で待ち合わせ中。
駅前のイルミネーションきれいでした。
さぁ、会場に到着です。
O石くん、開始前からウキウキのようですね。
S木さんは何を観ているのでしょうか。
皆さん落ち着いております。
会場にテレビ付きはいいですね!
さぁ、一次会スタートです。
最初は部長・O石くんのあいさつ。
それでは、かんぱーい!
M月くん:どうぞどうぞ。
S木さん:いや〜どうもどうも。
これは、つくねですね。
美味しかったです。
T郎くん:今日も儲かりました!
あ!つぎたがり屋があらわれた!

S山くん:A澤さん、就活お疲れ様です!
つぎたがり屋の攻撃は終わらない!
T澤くん:今年の中日4位だったなぁ…
おっ!鍋!
お味はデリシャスでした!
T葉さん:さぁ、私が盛ってあげよう!
理工の先輩後輩2人でピース!

S山くん:M浦さんもお疲れ様です!
S木さん:エンタの神様おもしれぇ〜!
皆さん、漫才に大いにウケております。




inserted by FC2 system