卓友合宿2

おっ、これは人生ゲームですね。
男子校の誇りを胸に。
真っ先にお菓子に食らいつく、この仲良しコンビ。
S山くん:ポテチはいかが?
M月くん:3出ろ、3出ろ!
W久くん:さぁ、どうしようかな。
S谷さんは雑誌を黙読中。
卓友合宿恒例のWiiをやるみたいです。
まずは、マリオカートWii!
存分に楽しんでおります。
W久くんはパソコンにハマり中。
K山さん登場!

差し入れありがとうございました!
続いてS木さんも登場!

差し入れありがとうございました!
S木さん:おー、なんかいいものやってるねぇ〜
テレビに反射しているこの顔は…?
恐る恐るゲームをするO石くん。
飲み会ではないときの楽しんでいるO石くん。
3人とも楽しんでいます。
いい顔です。
T澤くん:スマブラ久しぶりっす。
inserted by FC2 system