卓友合宿3

第二段階の帳合作りだ!
ん〜、きつい作業でした。
帳合が終わったものを整理中。
W辺さんの登場!

差し入れありがとうございました!
いや〜先輩方、太っ腹です!!
では、ありがたくいただきましょう。
2人の仲の良さがわかる。
そして、O橋さんとT葉さんも登場!
違うメンバーでスマブラ中。
O橋さんとT葉さんから差し入れいただきました!

ありがとうございました!
H中くん:これでも受けてみろ!

O石くん:いやいやいやいやいや…
S山くん:ゲッツ!
T鶴くん:マグロポーズでやんす!
行政2人組はゲームキューブのあのカービィの名作に夢中。
もうちょっとでデデデを倒せるぞ!
W久くん:いいぞいいぞ!
こちらは恒例のまーじゃん中。
おっ、T葉さんも参戦しております。
みんなでピース!
くつろぎ中のH中くん。
バイト帰りのT郎くんお疲れ様です。
inserted by FC2 system