井口杯5

夜の部・同会コンパの開始です!

こちらは1年生のコンパです。
各大学2名ずつによる自己紹介。

福大代表はT鶴くん。そして、
W久くん。
T郎くん:これお願いします。
女子みたいにつなげてピース!
W久くんのピース。
さぁ、盛り上がってきました!
一方…

O石くん:(ナベせんぱーい、明日大丈夫でないかもしれないでーす!♪

W邊くん:アイヤー!
とても楽しそうですね。
皆さん集合です!いいですね。
同会コンパはこんな感じに楽しめました!
帰り道、某ラーメン屋にて一枚。

これにて2日目終了です。
井口杯3日目、まずはダブルスからです。
まずはT澤くん&W久くんペア。
パワー自慢のM月くん&T鶴くんペア。
昨夜、激しかったと噂のO石くんは大丈夫なようです。
こちらも大丈夫のようです。
攻撃を仕掛けます!
こちらも同じくドライブ攻撃!
W久くんお疲れ様です。

inserted by FC2 system