井口杯6

シングルスが始まりました。
T澤くんの得意なバックサーブ。
M月くん:どんなサーブを出そうかな。
強敵相手に闘志を燃やすM月くん。
固い握手。

会談のときみたいです。
そしてピース!
恐る恐る返球するO石くん。
フォームがきれいに決まってますね!
顔がちょうど隠れている。
H中くんのサーブは勢いがあります。
W久くん:サッ。
いいぞ、そのサーブ!
T鶴くんも真剣にサーブを繰り出します。
山大の強者・I藤さんに挑むT澤くん。
さぁ、場面は変わり、
3日目夜の部・全体コンパが始まります。
T澤くん:楽しみっすよ。
開始前の福大の皆さん。
本日も、S々さんとS山くんでピース!
いかつい顔のお二方。
O石くん:まだ大丈夫っすよ。

inserted by FC2 system