追いコン4

A澤さんのカーブを上手く利用したボーリングは見事です。
ピース!
スペアゲットのようです!
S木さん:調子がかなりいいっす!
T郎くん:gutter、マジかよ…
狙うはただ一つの STRIKE。
T郎くん:やっちまった〜!
W辺さん:調子はイマイチかな〜
T口さん:お願い、ド真ん中いって!
こんな感じに盛り上がりました!
表彰に移ります。

団体1位は、A澤さん・W邊くん・T鶴くんのチーム!
2位は、S木さん・H中くん・S山くん・M月くんのチーム!
3位は、S谷さん・T郎くん・T口さんのチームでした!
個人1位はS木さん!

ユーキリス砲炸裂でした!
2位、A澤さん!

研究室での練習の成果が出たようです!
3位、W邊くん!

腕前はかなりのものでした!
ブービー賞は、T口さんでした!
この2つのプレゼントは彼らのもとへ。
しめはマリオカート!
激しいレースでした!


続いて夜の部です。

inserted by FC2 system