山形屋1

1泊2日の山形屋スタートです!


ウキウキな様子ですね。
A澤さんは美味しそうに召し上がっています。
ピース!

後方でジェンガを掲げるT鶴くんが気になる。
振り向いたT澤くんを逃さず一枚。
ジェンガがお気に入りのT鶴くん。
うぉぉ!

めんたまが飛び出そう!
K山さん: みなさーん、これからビンゴ始めますよー!
どんどん空いていきます!
T口さん: 全然空かんわー!
一番早いリーチはO橋さんです!
そして…

O橋さんがビンゴ!
豪華な景品を受け取ります!
2着はT澤くん。

袋が大きいですね。
3着はO石くん。

見た目、ゴージャスな景品ですね。
4着は、W辺さん。

中身は、…でした!
そして、5着はA澤さんでした。

おめでとうございます!
イェーイ!
T鶴くん、バス酔いか!?
ある言語の訳らしい。

Da shi Yi ma !
山間部は、まだ雪がたくさんでした。

inserted by FC2 system