卒コン1

今日は卒業式の日です。
シャボン玉で幼児期を懐かしむ…
10年以上ぶりにやると楽しいものですよ。
S山くん: 一気に暖かくなりましたねぇ〜
天気も快晴と
絶好のコンディションです!
式が終わり、卒業生が続々と出てきました。
他サークルのパフォーマンスに目を奪われますね。
シャボン玉の準備はOK!

今年はシャボン玉で卒業生の皆さんをお祝いします。
M浦さんとA澤さん登場!

とても楽しそうですね。
O形さん登場!

お久しぶりです!
E藤さんも登場して、行政お二方で一枚!
S山くんだけ反応してくれました。
ピースや!
E藤さんを囲んで一枚!
3年生の皆さんと、4年生お二方で一枚!


※少々ぼやけてすいません。
4年生お三方で一枚!
A澤さんと1年生の皆さんで一枚!
4年生の皆さんへ花束等の贈呈です。
ご卒業おめでとうございます。

続いては恒例のエール!

inserted by FC2 system