卒コン2

エールが始まります。

なんだか余裕な感じ。
堂々たるK山さんのエールで始まり!
舞台からの様子。
爽やかな笑顔で感謝の気持ちを込めます。
フレー、フレー!!
伸び伸びとエールです!
4年生の皆さんは納得の様子です。
T澤くんは、なぜか声が低くなったようだ。
T鶴くんは、半袖でやる気満々!
本領発揮や!!
男の勇姿を見守ります。
最後はW久くんで閉め!
4年生の皆さん、いかがでしたでしょうか?
エールお疲れ様です。
ここでM浦さんへ花束等の贈呈です。
続いて、O石部長からM浦さんへ卓友の贈呈です。
A澤さんからプレゼントをいただきました。

ありがとうございました。
4年生の皆さんで改めて一枚!
全員集まって集合写真です。


続いて夜の部へ。

inserted by FC2 system