春リーグ5

春リーグ3日目スタートです♪

この日はダブルスとシングルスや!
M月くん:「勝利の女神よ、我に微笑むのだ!」
なんか風呂上りみたいw
ダブルスがスタート!
M月くん:「ミスっちゃった、てへっ」

Tつるくん:「…」
女子も試合が始まります!
初戦を突破したものの、続く2試合目でカットマンに粘り負け…

W部さん「だって、全然ミスってくんないんだもん!」
なんかめっちゃ疲れてません?
いきなり強敵と対戦のO石くん
フォアでスマッシュ!

本人も意外(?)の初戦突破です
サーブ集その1
W邊くん
サーブ集その2
S山くん
サーブ集その3
T朗くん
1年生の試合です!

こちらはM村くん

ユニフォームは白じゃないのねw
こちらはS久間くん

カットで粘りまくるのだ!
こちらはF川くん

この日はなんと1試合もありませんでしたw

めげずにピース!
差し入れを無心で頬張るO石くん

たくさんの差し入れ、本当にありがとうございました!
これにて春リーグ3日目終了

最後にタクシーの運転手さんに集合写真撮ってもらいました

inserted by FC2 system