夏合宿4

ago.
みそスープ、いーまう。
ago2.
さて、練習に向かいます。
M月くん:あっちぇーなー!!
踏ん張るぞ!
S山君:「俺が勝ったら彼女の写メ見せろよ?」
S久間君:「えぇ。。勘弁してください。俺彼女いない歴年齢っすっすーー。」
S山君:「…」
一同:「wwwwwww」
うりゃaaaaaaぁああああああ!
くらえっ!滅びのバーストストr............!!!!!!!!!!!!!!
S山君:「ほらぁ、あと一点で俺の勝ちだぞぉ。それまでに彼女の名前用意しとけぇぇええ!!」
S久間君:「勘弁してくだしぇぇぇぇ。。」
一同:「用意しとけとは??」
おぉーらよっとぉぉぉお!!
激しい前陣のラリー戦!
今日のお昼ご飯はカレーライスです(^^♪
耳、怪我したのかね?
カレーライスの盛り付け

O石くん作。
T郎くん、食欲旺盛だ!
ぽーにょぽーにょぽにょぽぽぽぽぽー♪
かき氷うんめぇ〜〜!!
あの人は今頃何してんだべが。。
あれっ!?
F川くん何を食った???

inserted by FC2 system