秋リーグ2

お部屋はこんな感じですよ♪
M村くん:旅行気分ッス♪
S久間くん、何か技を仕掛けに行きます!
F川くん:こいや!!

M月くん:せいや!!
M月くんがレスラーにカウンター攻撃!
レスラーにとって日頃から筋トレは欠かせません。
T澤くんの、のしかかりこうげき!

M月くんは、ダメージをうけた!
W久くんの、のしかかりこうげき!

T澤くんは、ダメージをうけた!

M月くんは、たおれた!
W邊くん:こんにゃくゼリーハマったわ!
M月くん:もうやる気満々っすよ!!!
T澤くんの背後に幽霊が!?

心霊写真か!?
明日の準備をして

おやすみなさい…
朝でーす!

Good morning !
山は、モヤがかかっています。
朝ご飯です!

T澤くん:お腹いっぱいっすぅ―!
会場の花巻市総合体育館に到着です。

今日はあいにくの雨。
朝から快調・S山くん。

S山くん:ちょり―っす♪
会場の準備も整いました。
いよいよ、試合開始です。

春リーグで2部昇格を決め、今回の目標は2部残留です。

…続きます。

inserted by FC2 system