秋リーグ6

秋リーグ2日目です。

もうお疲れモードのW久くん…
団体戦は、ラスト1試合。頑張りましょう!
団体5回戦は、山形大学です。
両大学のエース対決は激戦でした!
F川くんも登場!

今後が楽しみな逸材である。
フルセットの末、またもや惜しかったですね〜。
ダブルスは団体戦全勝です。

見事な活躍ぶりでした。
良い雰囲気です。

何しろ、2年生で唯一の地元出身者の2人である。
S山くんもシングルスに出場。

鋭い目つきで、相手に威圧感を与えます。
そして、最後の砦の部長O石くん。
長身対決は、慎重な戦いぶりでした。

またも最後、決めてくれました!
良いスイング!
そして、良い躍動感!!
団体戦は2部で4勝1敗の1位となり、

2部優勝&1部昇格を決めました!!!

男子の1部昇格は昭和63年以来で、26年ぶりとのことです!

本当におめでとうございます!!
ダブルスが始まりました。

O石くんにとって、最後かもしれない公式戦のダブルスです。
悔いの残らないように、W邊くんと作戦を確認します。
M月くん不在のため、T鶴くんはF川くんと組んで出場。

M月くんの穴をしっかり埋めたF川くんです。
こちらは、M村くん・S久間くんの異質ペア。
サインの確認を行います。
そして、我が福大のエースダブルスです。
強豪私立相手にも、果敢に食らいつきました。

今回のダブルスの出来は今までで一番といってもよいでしょうか。

ダブルスは終了です。

inserted by FC2 system