秋リーグ8

秋リーグ3日目最終日は、シングルスです。

まずは、強豪相手に必死に食らいつくW邊くんです。
ファイトだ、S山くん!
T郎監督からアドバイスをいただきます。
O石くん:今日の調子はふつうッスよ。
S久間くんのダイナミックなスマッシュ。
W久くんは、バックハンドしっかり決まっています!
昨日はS久間くん、
そして、今日の獲物はM村くんだな。
まずは、ミルクを注入。

そして、左にはコーヒーゼリーが!

そのあと、どうなったかは省略で…(汗)
団体の表彰です。

賞状を受け取ります。本当に1部昇格なんですね…!!
そして、優勝カップが入っている箱を受け取ります。
さぁさぁ、記念撮影しますよ。
まさか、2連続で優勝カップを獲得できるとは、夢のようです。
優秀選手賞は、もちろんO石くんです。
この1年間の苦労が凝縮されています。

チームのピンチを試合でも普段もたくさん救ってくれました。

26年ぶりの男子1部昇格に導いた、まさに“終身名誉主将”でしょう。
これにて3日間に及ぶ秋リーグは終了です。

男子1部昇格本当におめでとうございます!

そして、本当にお疲れ様でした。

inserted by FC2 system