スポフェス2

いい角度のサーブだ!
無難にアンダーで。
気迫のこもったS久間くんのシュート回転サーブ!

張り手一発しそうだな。
勢いをつけます。
いい姿勢!
お決まりのTシャツ。
T口さん 「みんなファイトォ―」
東コンビで、コントをやっていた。
ナイスフォロー!
ナイスカバー!
よく見るとF川くんが、グラサンかけている!
A石くん 「かかって来い!」
ブロックは効かなかったか!?
おっ!?
このあと蹴りました!
容赦なくリードされていきます。
こんな大量にリードされると
応援する気もなくなってしまう…
K山さん、実習頑張って下さい。

O石さん、試験勉強頑張って下さい。
S久間くん 「YeaOh!
卓球も enjoy しながらやりました。
健康フェスタにも参加しました!

久しぶりの縄跳びっすね。
これにて、スポフェス1日目は終了です。

inserted by FC2 system