納会1

納会・夜の部のスタートです!
毎年の如く、記念撮影。
そして、慣れ親しんだ場所で。
もう進行はベテランです。
新部長の挨拶・M月くん。
乾杯の挨拶は、W邊さんです。
S木さん 「1001さん、今まで夢と感動をありがとう!」
美味しいお料理です。
続いて毎年恒例・部内トーナメントの表彰です。
まずは混合ダブルスから。

3位 W邊さん&T澤くんペア!
2位 W辺さん&T葉さん(本日は欠席)ペア!
1位 S谷さん&M月くんペアでした!
続いてシングルスの表彰です。

3位 T葉さん!(本日は欠席)

2位 W邊さん!
1位 T郎くん でした!

入賞された方々、おめでとうございます。
今までの功績をたたえて、特別に表彰です。
1,2年生からの贈呈品とともに一枚!
続いて、役職の紹介です。左から

部長兼主務補佐・M月くん。

副部長兼主務・W邊さん。

庶務・T鶴くん。
同じく庶務・S山くん。

笑いを誘って、その場を凌ぎます。
会計には、経済のT郎くんが就任。

早速T郎節が炸裂!
OB会は、T口さん&W久くんの行政2人組が担当です。
正式にHP係になったT澤くん。


これから1年間よろしくお願いします。
しばしご歓談ってことで、続きます。

inserted by FC2 system