就職慰労1

就職慰労の開始です。

いきなりですが、今年はチーズフォンデュです。
S木さんからアドバイスをいただきます。
身振り手振りの熱弁!
ザワザワ…
W久くん 「K山さん…今度勉強教えてください…」
クオリティのあるお料理です。
ここで4年生の皆さんからのお話です。

まずはO橋さん。

ありがたいメッセージいただきました。
2番、K山さん。

私たちに役に立つアドバイスありがとうございます。
3番、S木さん。

講座受講生へ愛のゲキを。
主砲の4番、S子さん。

4番にふさわしい、とてもためになるお話でした。
5番、S谷さん。

クリーンアップにふさわしい、演説でした。
6番、T葉さん。

飲み会ではかなりお久しぶりです。
読書は重要ですね。
最後は、W辺さん。

やりたいことを見つけることは大切ですね。

皆さん、ありがたいお話ありがとうございました。
マスコミのようにシャッターを押しまくるT鶴カメラマン。
今回もいろいろと巻き込むT郎くん。
W邊さん 「O石さんのいない部活はさみしいっす…」
カメラに気づいた人と気づかない人がくっきり。
ダブルピース&ノーピース。
トリプルピース&ノーピース。
4年生お二方のツーショット!
皆さん集合・その@
(暗くてすみません)
皆さん集合・そのA

1次会は終了し、2次会へ移ります。

inserted by FC2 system