井口杯 1

4日間に渡る井口杯が始まります。

仙台は、やっぱ都会だなぁ。
会場の東北大学川内体育館に到着です。
試合前の練習で汗を流します。
S久間くん 「今回も暴れまくるぜ!!」
開会式です。

会長様からありがたいお言葉をいただきました。
各大学の主将からひとことずつ いただきます。
M月くん 「昨年ほどベストメンバーではないですが、何とか上位に食い込めるよう頑張ります!」
さて、オーダーどうすっぺ?
福大卓球部の長老・T郎くんと

そのお世話役・W邊さん
S木さんが応援に駆け付けてくださいました!

差し入れもありがとうございました!
せっかく仙台に来たんだから、何か美味しいものを食べよう!
朝から眠いですが、2日目も頑張りましょう。
2日目限定で、T澤くんが参戦。
2日目にはK山さんが応援に駆けつけてくださいました!

差し入れもありがとうございました!
M村くん 「僕はプリンがないと生きていけない…」
続いて、団体戦の個々のプレイ集です。

inserted by FC2 system