清山 1

これから2日間に及ぶ温泉旅行が始まります。
金谷川駅にて集合。
バスの中にて。

ん〜なんか例年より少ない感じです。
例年は山形屋ですが、今年は飯坂温泉の旅館清山で行いました。
W邊さん 「アイヨゥ。」
お部屋はこの先だな。
とても落ち着く和室に、
ロイヤルな感じのお部屋も。

何部屋もあり、みんなで自由に使いました!
最近、本格的に調子に乗りだした。
4年生の皆さんは、なかなか都合のつく日が合わず、
参加者はS木さんとK山さんの2人でした。
S山くん 「温泉早く入りたいよ〜」

M月くん 「お前、何回も言い過ぎや!笑」
3人で麻雀を。
これが4年生とする最後の麻雀かもしれません。

楽しみましょう!
ってことで2年生4人で到着後、早速入浴タイム!
疲れが取れそうだ!
T澤くん 「あざっス!いい湯加減ッス!」
露天風呂も最高でした!
夕食まで時間があるので続いて、散策に向かいます。

inserted by FC2 system