追いコン 7

結果発表の時間です。
団体戦

3位はS谷さん・S山くん・A石くんチーム。
景品の中身を確認します。
2位はW辺さん・M月くん・S久間くんチーム。

S久間くんが大きく足を引っ張るも、M月くんの覚醒でカバーできたようです!
そして、優勝はS木さん・W邊さん・M村くんチームでした。

実力者がそろっていました!
1年生、初のお仕事お疲れ様です。
個人で入賞された皆さんで一枚!

この並びだと
優勝・M月くん、2位・S木さん、3位・T郎くんですかね。
昼食で大盛を完食すると
個人で優勝するというジンクスは本当のようです。
ブービー賞はぶっちぎりS久間くん。

驚きのロースコアです。
入賞された皆さん、おめでとうございます。
太鼓の達人やらねば!
T郎くん、謎の1人行動…
今年もやっています、マリオカート!
4人 「なに撮ってんだ!(驚&怒)」


という顔の皆さん(笑)
W部さんファイトです!
ホッケーもやらねば!
いろいろゲットしました!!
夜の部へ移ります。

inserted by FC2 system