卒コン 7

卒コン・夜の部のスタートです!

S山くんはやる気満々!
ここで、T葉さんから最後のご挨拶です。

様々な面で女子の救世主です。今まで本当にありがとうございました。
ノリノリな様子のM月部長の挨拶です。
乾杯の挨拶はA石くんです。
早速1年生からの言葉です。

代表はS久間くん。
余裕のピース!
2年生からの言葉です。

まずはM月くんから。
続いて、T澤くん。
しっかりした姿勢でお話を聞いております。
終始爆笑の渦に包まれました。
いろんな方々を巻き込んでしまい、すみませんでした。
2年生の最後はW邊さん。
K山さんに感謝の気持ちは届いたでしょうか。
真剣に聞いております。
3年生の皆さんからのお言葉です。

まずはH中さん。
続いて、W部さん。
4年生との色々な思い出が頭をよぎると
こみ上げてくるものが…
最後に前部長のO石さんです。


続いて4年生の皆さんからのお言葉です。

inserted by FC2 system