卒コン 8

S木さん、春リーグでまたお会いできるのを楽しみにしています。

今まで本当にありがとうございました。
W辺さん、4月からまたよろしくお願いします。

今まで本当にありがとうございました。
S谷さんも、4月からまたよろしくお願いします。

今まで本当にありがとうございました。
S子さん、更なるご活躍を祈っております。

今まで本当にありがとうございました。
K山さん、部長として私たちを引っ張ってくださり感謝しています。

今まで本当にありがとうございました。
どん
なかなかない2ショット。
語り合っています。
これが最後の4年生の皆さんとの記念撮影です。


1次会はこれにて終了。
最後のお別れをします。
2次会が始まります。

T郎くんが合流。いつものように口が滑らかでした。
O橋さんも合流です。

お疲れ様です。
O橋さん、これからもより一層の飛躍を期待しております。

今まで本当にありがとうございました。
その勢いで、乾杯のご挨拶です。
today's ago.3
ワインの皆さん、カンパイ!
右目がなんか蜂に刺された感じだな。
2人で1枚!
夜はまだまだこれから!

inserted by FC2 system