新入生歓迎会 1

新入生歓迎会のスタートです。

今年は会場をかえました。
やはりワクワクするなぁ〜
最高の笑顔。

やっぱ弟もカメラに好対応ですね。
飲み会のコーディネーター・T鶴くん
2年生・M村くんからの歓迎の言葉。
部長・M月くんからの挨拶です。
みんなが注目。
S久間くんから乾杯の挨拶です。
しんみりと会話。
これがカメラを向けられたときの見本。
S久間くん 「楽しくなってきたなぁ〜」
この満足顔。
行政2人組に挟まれた。
まあまあ及第点な感じの today's ago.1
T鶴くん 「ほら、どんどん食ってくれたまえ!」
M月くん 「ほら、あーん しろや!」
結局自分の手で食べたのであった。
S谷さん、お仕事お疲れ様です。
S山くん 「なぁ、カメラを向けられたらしっかりポーズするんだぞ!」
ってことで簡単な自己紹介に移ります。

inserted by FC2 system