秋リーグ 2

夕食はバイキングや!
いただきます!
エースT郎くん。食べる量もエース級!
T澤くんが豪快にかぶりつく!
小指はいっつも立てるんだぜ!
スプーンの持ち方に注目。
※これが正しいスプーンの持ち方…か!?
どんどん食べてくぜ!
一人居残りで頑張っていました。
イェーイ!!
T鶴くん「1年の頃は俺、マジデブってんな〜…」
S久間先輩からのサービス!
S山Jr.くん 「ニヤニヤが止まらないぜ…」
コーヒー牛乳で乾杯!
おっと、S久間くんを入れるの忘れてた!笑い
S山Jr.くん「M江どうした!?」

M江くん「俺のトレードマークの前歯が虫歯になった…」
試合前日にモチベーションをあげるべく、動画観てます。
夏合宿に引き続き、テーブルテニス!
S山Jr.くん 「勝てばごほうびぃぃ〜♪」
これには本気モードのT郎くん。
S山Jr.くん「勝った〜!!T郎先輩、ハーゲンダッツお願いします!」

T郎くん「おい、さっき俺のかわいいタイガにおごりまくって金欠なんだよ〜!!
ふざけんなや!!」

inserted by FC2 system