スポフェス3

続いてバレーボールです。

ここからS山Sr.さんが登場です!

S山Sr.さんからF田くんへアドバイス。
バレーが始まりました。
S山兄弟で決めポーズ!
Yンくんのサーブ。
S山Jr.くん&Yンくん「M村先輩のサーブ、心配だなあ…」
F田くんがファインプレーで魅せたようです。
後輩のプレーを見つめるS山Sr.さん。
S久間くんのサーブ。
あれ、軌道が低いような…
Yンくん、安定したサーブを決めていきます。
S山Jr.くん&Yンくん「ヒロゴン、しっかり!」

S久間くん「ああん、誰がヒロゴンじゃ!?」
S山Jr.くんのサーブ。
S久間くん「やっぱコレがないとやってけないっすわ」
F田くん「学祭の準備忙しいなあ〜」
理工の先輩後輩ペア。
続いてM江くんのシングルス。
一方こちらではダブルスの練習中。
正規ダブルスで強敵相手に立ち向かう!
S山Sr.さん「バドミントンやりたい!」

ということでバドミントンに移ります。
M月さんが助っ人で来てくださいました。

M月さん&S山Sr.さんペアその1.
M月さん&S山Sr.さんペアその2.
M月さん&S山Sr.さんペアその3.

これで一日目終了です。

inserted by FC2 system