納会 3

O石さん「おれもこんな料理作れたらなぁ…」
焼きそばも必死に仕分けるYンくん.
T郎さんの話に一年生が大爆笑!
S山兄弟といると自然と笑顔になりますね.
ナルシスト気味のM鍋くん.
Yンくん「アルバイトがとっても忙しいヨ」
学類や国籍をこえた深い友情ですね!
ドヤ顔で自撮りするT田さん.
T郎さんに手相を見てもらったF田くん.

結果はどうなったのか….
S山Jr.くん「おれもT郎先輩に手相見てもらおっと」
引き継がれるHP係の意思.
この二人は,相思相愛.
ブレるM月さん,ブレないS山Sr.さん.
Yンくん「T澤先輩,ホコリがついてますよ」
この大量の光は”アレ”の予感…!
二十歳になり,日本酒にはまったS久間くん.
S久間くん「おい,日本酒だ日本酒!」
日本酒がなかったのでビールを注がれる.
S久間くん「ビールの味は慣れないんだよなぁ」
感極まってしまった(?)S久間くん.
M江くん「S久間先輩,泣いちゃダメですよ」
ついには寝てしまった.

inserted by FC2 system