納会 4

S谷さんの話術のとりこになる方々.
M月さん「スマホ貸せよ,M鍋!」

M鍋くん「も〜,しょうがないっすね」
M月さん「ここを…こうだな!」

M鍋くん「あっ,そこちゃいますよ!」
T郎さんをからかったF田くん,襲われる.
前庶務に囲まれ,困惑するYンくん.
初仕事とは思えない仕事ぶりをみせるS山Jr.くん.
とにかく明るいS山Sr.さん.
しんみりと語っている様子.
S山Sr.さん,弟の仕事ぶりに満足な様子.
S山Jr.くん「まだまだ食い足りないっす!」
必死に教員について語るW部さん.

必死にスマホをいじるF田くん.
これにて一次会は終了です.
二次会スタートです!
出ました!O石さんのKGS!
これにて納会夜の部終了です.

お疲れ様でした.

inserted by FC2 system